オレンジ🍊の一口馬主日記

ひとつでも多くの勝ち星を!

憧れのサンデーサラブレッドクラブ

こんばんは。

今日行われた阪神JFの勝ち馬、アスコリピチェーノもサンデーサラブレッドクラブの馬でした。

今年はサンデーサラブレッドクラブの馬、GⅠ何勝したんだろう。

リバティアイランドが3勝しているので、少なくとも4勝。

ちょっとスマホでは調べにくいので、後日パソコンで調べてみます。

シルクは待たされる。

クラブの前に入らされるファンクラブ(でしたっけ?)にはクレジットカードが必要なので私は入れない。

仮に入れても実績積まなきゃ取れない。

キャロットは今年の新規入会する状況見てたらとてもじゃないけど入れる気がしない。

おまけに入ったところで、欲しいと思った馬に出資できない。

なので上記の2クラブには興味がないです。

で、私はサンデーサラブレッドクラブに入りたいという気持ちがもの凄く高まった時期がありました。

ですが、私の収入のことを考えると競馬以外の楽しみができなくなってしまう、ということに気がついたので、来年は40口クラブ入会を見送るつもりです。

再来年に入会できるようにお金を貯めておくつもりです。

取り敢えずそのためにコツコツ仕事しないとな、という感じです。

遠い先を見る前に足元を見ておかないと。