オレンジ🍊の一口馬主日記

ひとつでも多くの勝ち星を!

ロードサラブレッドオーナーズ

こんばんは。

今日は郵便屋さんが配達遅かったみたくて夕方に郵便物が届きました。

出資申し込み書が送られてきました。

銀行口座を書いて、反社会勢力じゃないとサインして、申し込んだ馬と口数を書いて、封筒に入れ提出。

審査は通ると思うのですが。

エトワールブリエ'22に続いてナチュラルスタイル'22を通常募集で、この馬も2口申し込みたい。

 

Xで新規申請送りましたってポストしたら、ロードサラブレッドオーナーズの事をボロカスに言う奴がいて。

まぁあれです。

ノーザンファーム至上主義者。

ノーザンファームの馬でも勝てないのは勝てないのに。

GⅠはシルク、キャロット、サンデーしか勝たん。的な事を言ってるし。

そもそも頭数も違うでしょ、と。

私は来年サンデーサラブレッドクラブに出資できるならサンデー若しくは社台に申し込むつもりではいますけど(価格が安い馬)。

あー楽しみにしてたのに気分悪い。

無視しよ、無視。

私は私なりに楽しんでるのだから。

そんな感じです。

まさか審査落ちしないと思いますが、楽しくやっていきますよ🐴