オレンジ🍊の一口馬主日記

ひとつでも多くの勝ち星を!

オレンジ🍊1歳馬軍団の紹介Vol.2

おはようございます。

昨夜は1歳馬、東京サラブレッドクラブの馬を紹介しました。

続いて残りの2(3)頭を紹介します。

 

・広尾サラブレッド倶楽部

シンボリバーグの22、母父ダイワメジャーで父がモズアスコット。

矢作調教師という事で、広尾サラブレッド倶楽部創設記念かなんかの特別募集だった気がします。

私が出資した馬の中で1番口数が少ない。

少なくともあと5口行っておくべきでした。

数日(受付から3日くらい?)で満口になってたはず。

芝か若しくはダートのマイルで活躍してくれないかと期待しています。

 

・ロードサラブレッドオーナーズ

エトワールブリエの22。

父フィエールマン、母父ロードカナロアです。

父の影響が出ればステイヤーになるだろうな、と安直な考えで出資しました。

新規枠でいけたので、抽選にならず出資できるはず。

最後にクラブの審査が残っているので。

まだ申し込んでいませんが、同じくロードサラブレッドオーナーズでナチュラルスタイルの22も出資を考えています(というか出資する)。

この馬は父ロードカナロア、母父ディープインパクト

短距離馬でしょう。

ただ馬体が小さいので人気しなかったみたいです。

 

昨日の投稿した馬達合わせて、1歳馬合計8頭です。

皆無事デビューを迎えられます様に。